🐯2022年になりました🎍

🎍あけましておめでとうございます🎍

2022年がスタートし、長いお休みも終わり、子ども達は元気一杯で登園してくれました急ぎ

そんな子ども達と一緒に、今年も元気に楽しく過ごせるように、建部大社まで初詣に行きました🐯

 


                  /寒い…🥶\

建部大社に着いたら、鳥居の前で「お邪魔します<(_ _)>」と挨拶をしてから中に入る子ども達。

建部大社に繰り返し遊びに来させていただく内に自然と身に着いたようです😊🙌

ついたらみんなで写真撮影📸今年始めての集合写真です🌟

寒くて皆表情が硬いです‥( ´艸`)

 

撮影の後はお参りへ⛩園長先生から5円玉を貰うと💰ぎゅっと小さい手で握りしめ拝殿へ歩いていく子ども達。

お賽銭箱にちゃんと入れて手を合わせる事ができました。

2歳児さんは、二礼二拍手一礼が出来ているお友達もいましたよ😮

 

 

    \

パンパン👏

    / 

 

 

 /5円玉を、そぉ~っといれて‥\     

              

 

 

                             

                                     

  

                             

 

 

 

/僕もお賽銭したよー\

                     /入ったー!!\

みんな上手にお詣りする事が出来ました😁

今年もいい年になりますように😊