春のミニ遠足に行ってきたよ!

新年度が始まり、1ヶ月が過ぎようとしています。

不安で一杯‥涙も見せていた子ども達ですが、笑顔を沢山見せてくれるようになりました。

そんな子ども達の大好きな時間。お散歩急ぎ

毎日お友達や保育士と手を繋いで歩いてお散歩を楽しんでいます💕

そこで、今回は朝のおやつを持って、蛍谷の広場まで、ミニ遠足に行ってきましたピース

 

 

 

いってきまぁす!!

頑張ってあるくよ急ぎ

 

 

 

 

 

 

前日は☂で心配しましたが、当日は晴れ晴れ

座って、おいしく食べました😊お外で食べるとおいしいね👌

おやつの後は遊びます🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

シャボン玉を追いかけて沢山走ったり、電車を見たり、お花を見たりと、たっぷり体をうごかしました😊

       3ツ星ミニ遠足楽しかったね。これからみんなで色んな所に出かけて沢山あそぼうね3ツ星