2021年12月の記事一覧

サンタさんがやってきたよ🎵

みんなが楽しみにしていたクリスマスがやってきました🎄

かわいく飾り付けされたお部屋に目を輝かしていた子どもたち期待・ワクワク

元気よく『やったー!サンタがやってくる』と『赤鼻のトナカイ』を歌いましたよ。

 

次はサンタさんにプレゼントをもらうために釣りゲーム!

上手にカードを釣り上げることができ、嬉しそうな子どもたちでした。

 

 

そして、ゲットしたカードを手に持ち、ソリに乗って園長先生サンタの元へピース

お菓子をもらうことができ「早く食べたい」とワクワクしていました喜ぶ・デレ

 

 

楽しくクリスマス会を終えお昼寝から起きるとお待ちかねのプレゼントがニヒヒ

「すごい!!」「サンタさんが持って来てくれた」と大興奮で一番の笑顔を見せてくれていましたよハート

素敵な一日になりましたキラキラ

 

イチゴを育てよう🍓

1・2歳児さんで先月末にイチゴの苗を植えました🍓

先生の話をしっかりと聞いてやる気満々の子供たち……

張り切って挑戦ですピース

 

 

軽石を敷き詰めて~~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぼれないように気を付けながら土のお布団を入れて~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しくプランターに植えることができました笑う\(^_^)/笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお水やりも頑張っていきます!!

大きくなぁれ~~✨🌟✨🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいイチゴ🍓ができるのが楽しみですねハート